Festlich。 千歳のきままな日々の呟き 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、千歳です。
ただいま6:30ごろです。眠いです。お腹減りました。

東京行くのに全部適当ですヽ(・∀・)ノ

いいのよ別にっ

行ってきます。



PR
死ねよ!!!

本気で死ね!
てめー何なんだよ おい
何度繰り返せば済むんだよ?
巫山戯てんじゃねーぞコラ
おまえ 俺に壊されたいのか?
だったら幾らでも壊してやるよ
跡形が無いくらいにな
お前の存在価値のなさを思い知らせてやるよ
莫迦 死ね





失礼しました
こんにちは、千歳です

すみません
かなり機嫌が悪いです
上の記事 ちょっと一人称が俺になってるし笑
昔の癖が出てしまった チッ

巫山戯んなよカスPC…
てめぇ本当にぶっ壊してやっかんなクソ死ね
♡♡♡♡
いい加減本当に腹立ちます
何なのこのPC 本当にウザいです
また画面殴っちゃったー☆((
この勢いで前の携帯電話のように真っ二つにしてやりたいです。
やらないですけどね。親にシバかれます。




えっとぉ
明日東京に行ってきます
あんまり楽しみじゃない
理由はわからない。

まぁ… いいですけどね
洋服買えば私は満足ですから

あ、でも秋葉原行ってくるんでちょっと楽しみかも。
云い出したのは私じゃないですからね、姉が行こうって云ってきたんですからね。
いいお土産話を持ち帰ってきてと前に云われておりますので出来るだけ楽しんできます。
楽しめればいいですけど。

6:00出発だそうで。早いな…。
ETC1000円乗り放題で行ってきます笑

行き先は
・お台場@フジテレビ お台場合衆国
・原宿@PUTUMAYO路面店 BANANA SEVEN(姉の買い物)
・109(姉の買い物)
・秋葉原@…何しに行くんだ?

みたいなカンジだそうです。
竹下通りで掘り出し物見つけられたらいいな とか想ってます。
あんまり膨らまないパニエが欲しかったりします。通販面倒だしウエストサイズがゴム調節でも合わなかったりするので自分の目で見て買うのが一番宜しいカンジで。

いっぱい写真を撮ってくるつもりです。
写真撮影大好きです(←

あまり人ごみが好きじゃなく始終イライラしっぱなしのお土産話になりそうですが、皆様にお裾分け出きるように精一杯楽しみます。
多分明日は何度か更新がある予感。多分写真つき。多分。大事なことなので3回云いました。
プロフィール
HN:
赤月 千歳
HP:
性別:
非公開
趣味:
歌う お喋り 楽器を始めたい。
自己紹介:
*管理人*
赤月 千歳
マイペースで現実主義の冷めてる奴。
ALI PROJECTを崇めております。
ゴシックロリヰタ愛好家。
カウンター
ルーセントハート
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
忍者ブログ [PR]