Festlich。 C'est la fin de ma vie 忍者ブログ
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
千歳です

引退なんて軽く云ったけれど
その後は なんて事云ったんだ って
ずっと後悔してる

だって 辞めたなら
出逢った人とは二度と逢わないと決めていたから
だからもう戻れない 戻れないのよ

出逢った人とまた逢ったとしたら
LHに未練が出来てしまうから
何ももう想い残したくないから

戻りたいよ 戻れるんなら
でももう戻れない
それを願う人は居ないから
私は戻りたいけれど
戻りたい場所もあるけれど
皆はそれを望まないでしょうから
消える事にした

私がどれだけ前を向こうとしても
周りが変わる訳じゃない
だから諦めるしかない

私は視ないフリをしたくない
だから誰かに云われる前に 動いたけれど
結局皆 誰かに云われなきゃ動けないんでしょう?
そんな偽善の愛なんて 疵付けるだけなのよ
だから私は 本当に愛せない人は眼中に無い

最初は楽しかった
周りのことなんて考えなかったから
LHは現実と違うから のめり込んでしまった
LHは私の日常と化し
その時 同時にLHに現実の思考が浸入してきた

1学期のはじめに
私は登校拒否をした
その時判った
私は 現実と非現実が判らなくなっていた事を
そんな私を 家族は侮蔑するように睨めつけた
その時に 私はもう混乱した駄目な人間だと判った

如何して判らなかったの?
そんな事 如何して判らなかったの?
私は気付くのが何時も遅いから
こうして悲劇を招く
あの時だってそうだった
子供だったからって云い訳して 気付かなかった
気付かないようにしていたのかもしれない

こんな私を
あなた達は理解できるの?
戻ってきてほしいって 如何して?
如何して戻ってきてほしいの?
私を効率よく使うためなんじゃないの?
甚振って 私を嗤うためなんじゃないの?
そうなんでしょう?
きっと皆 グルになって私を甚振って楽しむんだ
そんな最悪なことを何時も考えてしまう
なんて哀れな 私

こんな事考えている私でも
あなた達は 私を欲するの?
私が抱えている闇は こんな物じゃない
皆 どうせ私を理解しようとして離れていく

だからもう皆さんと逢わないのが最善の方法
なので
これからもう 耐えられるまで
メッセにも LHにもINはしません
INするだけ 自分を追い込んでいるように想うから
出来るなら 二度と逢わないのが 一番いいのでしょう
でも 私は弱いから そういう訳にはいかない かもしれません
ですが 当分は皆さんとはお逢いしません
お逢いするわけにはいきません

どうか
お元気で
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
赤月 千歳
HP:
性別:
非公開
趣味:
歌う お喋り 楽器を始めたい。
自己紹介:
*管理人*
赤月 千歳
マイペースで現実主義の冷めてる奴。
ALI PROJECTを崇めております。
ゴシックロリヰタ愛好家。
カウンター
ルーセントハート
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
忍者ブログ [PR]